So-net無料ブログ作成

s_Header.jpg
2004.10.23 オリジナルフロントガーニッシュ2
 バージョン1を見た知人に頼まれて作成しました。

マスキングで型を作ります。

そしてミニリューターでカット

固定のためのステー取り付け

ステーで固定

裏から見たらこんな感じ

おっと。作業に使用する道具はこんな感じね

グラスファイバーパテで固定

ダクト周りをパテで作成

こんな感じで綺麗にね☆

借り付けしてみた

色をつけてのイメージね。

このあと無事にオーナーの手元に届けて終了しました。
nissan


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

s_Header.jpg
2004.10.17 富津ツーリングつづき

デカイ ジャングルジムみたいな頂上から

海岸線をドライブ

海岸のPで撮影会









帰りの高速P

nissan

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

s_Header.jpg
2004.10.17 富津ツーリングつづき

自作とは思えないほどデキがイイ

渋いですね

4台でツーリング開始









富津到着♪



アサリ飯をあっさりと頂きました

nissan

富津公園


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

s_Header.jpg
2004.10.17 普段滅多に出現しない方達(ボスキャラみたいな方々?)との富津岬へツーリング
レアキャラだけあって予定は3名だったけども1名だけの参加!(流石レアキャラ)

湾岸幕張PA集合〜 こんな車だったかな^^

こっちだったらしい。

新しく付けたマフラーはこんな感じ

こっちもテールが似たものどおしー

あるエアロを付ける為にまっすぐなマフラー

メンバーが集まりはじめた





次回に続く
nissan

湾岸幕張PA


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

s_Header.jpg
2004.10.10 5年半前にVeilsideのマフラーに交換したんですが、最近どうも音がデカくなって
きて我慢できなくなってきた。だから思い切って交換することに...
http://www.proudear.com/
PROGLIDE(プログライド)






nissan



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。