So-net無料ブログ作成
検索選択

s_Header.jpg
2004.07.23 大黒&都筑 神奈川の仲良し組オフ

いつも大黒PAに集合。この赤いのは先週のつま恋でみたkaminariエアロのZ

たぶん21時頃からのスタートだったと・・・

だんだん集まってきたー

Z31オーナーもいますよ

先日(2008年3月)にZを降りてしまった方も

なんだかライトアップされてるみたいでしょ

ELメーター。マイル表示じゃなければ良かったのに

都筑PAに移動してきましたよ。もう夜明け間近

くだらない事で何時間でも話してた頃がなつかしい

31は歳なのでもう眠そうな顔

家に帰るころはもう日が昇ってた

nissan


都筑料金所(第三京浜道路)PA


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

s_Header.jpg
・・・昨日の続き・・・

早くも目的を達成したので暗くなる前に撤収@

帰りもいろいろなZと共にツーリング

コメントなしでお贈りします










この日も充実したZ Lifeをありがとう
nissan



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Header2.jpg
・・・昨日の続き・・・
今回は次のモディファイの参考になる車を探す旅なのです[わーい(嬉しい顔)]

そうkaminariのエアロを探す旅!

このどっしり感がいいんですよ

こっちもあります

これもいいですね[ハートたち(複数ハート)]

これでほぼ目的達成[グッド(上向き矢印)]それだけかよ!!
そんな声も聞こえてきますが・・・いいんです。

次の日へ続く・・・
nissan






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。