So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2009年01月 |2009年02月 ブログトップ
前の5件 | -

s_Header.jpg
■2003.08.08 Z新車購入から5年弱、ちょっとエクステリアに飽きてきたってことでフロントバンパーを交換しました。

 2000年のオートサロンで見かけたこのZのフロントバンパーね

最終型にリップが付いた感じでイメージを変えすぎない雰囲気がいいかと・・・。


なんだかアゴがでかいね。色違いでイメージが違うだけ?


フォグとウィンカーの間は黒がいい!ってことでカッティングシートで黒くしておいた^^


この角度だとナマズみたいだね^^

nissan


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

s_Header.jpg
■2003.08.03 FALCON 富士オフ

富士オフの続き。この日はうちのZのノーマルフロントバンパー最終日だったかな。
いろいろな意見で不安になったことがあったっけ^^;


足柄SAで打ち合わせ中。
色鮮やかなFairlady

森林の中を翔るZ。

個性豊かなボディが続きます。

水ケ塚PA到着。
いったい何台集まったのか?

雪のない富士山もいいですね

急に霧が濃くなったので。解散〜


オフ会というものに良く参加してたから、この頃はZに乗ることがほんとに楽しかったんでしょうね・・・。

東名高速道路 足柄SA


ここはおっきいドッグランもあるんですね。温泉もあったんだっけ?
nissan





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Header.jpg
■2003.08.03 FALCON 富士オフ

前回に続きFALCONのオフ会に参加。今までにない台数での高速ツーリングは楽しい♪


いつものように海老名SAに集合して出発

黄色軍団が目印となってツーリング。

周りは全部Fairlady。ミラーの中も^^

色とりどりで綺麗ですね(笑

Zの隊列が永遠と続いてるような・・・。

バーニングもツーリングしてたな^^

富士山スカイライン 水ケ塚駐車場


nissan




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Header.jpg
■2003.5.24 FALCON Fisco体験走行の続き
 いよいよ体験走行のスタート。


レッドシグナル!ピットレーンで待機中!

ピットレーンがZで埋まってきました。

写真撮ってたらブルーシグナルになってた^^;

一週目は慣らしでゆっくりと・・・。

最終コーナーでノロノロ運転で車間を空けてフルスロットル

後方ではバトルっぽい感じだけど・・・渋滞してるだけです^^

あれ?GTRも走ってる?

あれれ?Zが見えてきたー。Fisco1周Zで繋がったらしい。

体験走行後はお決まりのクールダウン^^;

せーの、おつかれ~
nissan


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Header.jpg
■2003.5.24 FALCON Fisco体験走行
 FALCONとはZのオーナーが情報交換をするサイトのこと FALCON HP

海老名SAに集合してツーリングして富士スピードウェイに向かっているとこ。

Fisco内の売店前のPがZで溢れてた^^。この頃からZ33が多くなってきたね

ピットレーン裏に集合したところです。いっい何台いたのか?

ペースカー登場。Zじゃなかったのが残念。最後尾どこだか?

33Rのペースカーも用意されてます。この頃はTOYOTAじゃなかったからね。

いよいよピットレーンへ。ドキドキっ^^

続きは明日☆

富士スピードウェイ


nissan


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の5件 | -
- |2009年01月 |2009年02月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。