So-net無料ブログ作成
検索選択

ナビ取り付け [SERENA]

serena.jpg
とりあえずグローブボックスを外しておく (^o^)/□


Aピラーを外してワンセグアンテナを貼り付ける

もうこのあたりで面倒になってきた(-_-;)

GPSのアンテナは純正の位置?らしきところに配置


ここからが面倒なバックカメラの配線にとりかかります
リアハッチの内張りは剥がして、リアハッチの上部の穴へ針金を通して配線を引き込みます。

画像右上のあたりにちょろっと出てるでしょ。

こちら上部の穴まで針金を通したところ。


配線を引き込んだら、ジャバラゴムの中も通してしまえ!

そしてなんとかトランクへ落とし込んでーグローブボックスの後ろまで配線します。

このあたりは適当に内張りを剥がして簡単に済ませましょう!

そしてバックカメラを純正の位置に設置、完成!
やはりカメラはちょっと飛び出させなければ全体が見えないらしい。


そしてナビの取り付け終了~

KENWOODのナビだけにある、逆チルトで見やすく設定!

リアカメラもこんな感じで映ります


nissan

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。